2013年8月12日月曜日

YEAH! めっちゃ掘ディ

どうもです。

三石くんとレコードの旅に行ってきました。
写真でご報告いたします。

あと。8/24(土)に日本橋Omchantoneにて
イベント:マンモストークをやります。
詳細な告知はまた改めて~。

金曜深夜1時。座間を出発。目指すは大阪。車を走らせること11時間。
到着したのは土曜のお昼12時。ちーん。お盆を舐めてました。
とりあえず。太陽の塔を拝みに。それにしても暑過ぎる。

で。三石は太陽の塔Tシャツが欲しいんだとさ。
サイズを相談したら。Mはここまで来ちゃう、やっぱSよね。
このくだりを数回繰り返す。来て早々に大阪のオバチャンの洗礼を受ける。
頼みますよ三石さん。もう行きましょうよ。
そして。次の日に三石様はやっぱMにしとけば良かった。
とゴミのような言葉をほざく。一生M着とけ。と言いたい。

それから。また車を走らせ。心斎橋へ。
ここはレコード屋詰まってるなぁ。所謂レコビルってやつ。
興奮。羨ましいな。OSAKA。

afro juiceから。写真は諦めの悪いdig野郎。
期待した7inchが全然無くなっていて残念。次回に期待。

root down。いろいろ素敵。

何か引いたみたい。いいな。
と思いきや。bennie maupin / slow traffic to the right。を。
探してたけど。譲る。だって。ありがと。

使えないクレジットカードを渡して店員さんを困らす三石くん。
ずぼらを通り越して穢多非人。

vinyl chamber。俺はここでhenry franklin / tribal danceを購入。yeah!

これです。これ。モテJAZZとは真逆の1枚。
笑い顔がキモい。恐縮です。

voxmusic。うむ。今回はヒットなし。

rare groove。何も食べないで夢中で掘った身体に。
ジンジャーエールが沁みた。

groovenutsの店員さんが教えてくれた。お好み焼屋。トレボン。
大阪らしいことが出来て。幸せ。感謝。
あれgroovenuts写真ないな、内容良かったですよ。
けど疲れもピークでした。

店主の親父さんが少しめんどくさいけど美味しいですよ。
という触込み通り、糞ウマイ。で親父さん凄い癖あり。
当然ビールも。うまい。

いやぁ酔ったねぇ。勿論。宿なんて予約してない。どうする。
1時間程ウロウロして。カプセルホテル見つけた。安い。GOOD。
運転とレコ掘りでボロボロ。疲れたぁ。
汗臭い体から開放されたのが深夜1時。けど。
俺の脳はレコードでいっぱい。4時にむくり。
三石を起こして浜松へ。

渋滞もなく無事に浜松到着。お目当てのレコード屋が開くまで時間ある。
ふらふら。駅近のデパートに行くと。レコード祭りがやってる。運がいいこと。
で。harry ray / ride your pony girlをみーっけ。安い。600円。7inchてのも嬉しい。

お昼にします。肝焼き。糞ウマイね。

浜松と言えば。鰻。本気で旨い。

よし。老舗。soul clap。ウキウキです。

失礼ですが。意外、おしゃれ。

オシャレ。で内容も間違いなし。もっと近くにあって欲しいな。

夢中ですな。三石氏。a.k.a. レコード馬鹿。
俺も大満足。ジャケ不良のmeters 1stが2980円だったり。
計6枚購入。うはうは。

やっぱり。レコード屋は楽しい。
こんな贅沢な旅はなかなか出来ないな。
けど。また行きたい。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿